さてさてさて。
湿度が高く蒸し暑い日が続きますね…

梅雨入り前だと言うのに😓


既に我が家では、ハンディー扇風機&dysonの扇風機が活躍中です😉

クーラーは、掃除をして無いのでもう少し我慢です😣


そんな中ですが、水曜日は調子がイマイチで津田っちレッスンは、おサボり😅


その代わりと言ってはなんですが…

とある代行レッスンの情報を知ったので、ジム友のK女史と一緒に、港区スポーツセンター(みなスポ)に行ってきました🚃




藤野IR※代行
ピラティス。
ベーシックエアロ。

この2本に参加です!!



みなスポ。
私3年前の8月に行った時、レッスンは整理券制でしたが…

今月から、コロナ禍前の体制に戻してました😄



先ずは、ピラティス。

久しぶりに参加する、調整系のレッスンです。


体幹を整えたり、呼吸を意識してのトレーニング💪

いい感じに鍛えられました😅



そして、エアロ。

一発勝負のコリオは…

マンボが2回から始まるから始まる①ブロック目。


ボックスが2回から始まるから始まる②ブロック構成です。


ファイナルは、ノーマルで踊りました🩰🩰🩰


前後左右にと展開する内容☝


このレッスン。
初中級レベルですが…

制限があって、ターンが禁止だそう😲

藤野さん。
ピボットターンをしたときに。

『そうだ!ターン駄目だった😱』

と焦ってたのが印象的でした😆


激しい動きは無かったものの、大きく動いたので、いい汗を掻きました😆


とても楽しかったです🎵


来月も、みなスポで代行をするそうなので、カレンダーアプリに登録をしておこうっと😁





今回の記録_φ(・_・