朝は、太陽が顔を出してた地元の川崎☀。


雨が降らない内に、ホーム川崎のレッスンに行ってきました🚲


吉岡IR※エアロ2。

のみ参加です。


今回のコリオは…
先週の告知通り

踏んで、タッチ・タッチ・パドブレ・ボックスもどきから始まる①ブロック目。

と変わりました!


②&③ブロック目は、変わらずです!!


ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃💃


前後左右にと展開するダイナミックな内容笑い

もちろん面替えあり、そして今回は全ての頭出しが横移動😱😱😱


いや〜。てんやわんやになりましたよ😣💦


そして此処ぞとばかり、ヨッシーは…

『後ろで、踊ってる人達。頑張ってね〜😁』


と言うだけ😨


①ブロック目のコリオを後列メンバーが殆ど出来てなかった事を、分かってていたヨッシー😊


理解しきれなかった私たちも、いけなかったけど…

1回でも、後ろで踊って貰いたかったわ😞


まあ、来週リベンジ頑張ります✊


今回の記録_φ(・_・