さてさてさて。

5月も終わりです。
今度の週末は6月…
ジメジメの梅雨の季節がやってくる〜☔🐌💦


チョット憂鬱ですが、ホーム川崎に行ってきました🚲


吉岡IR※エアロ2。

のみ参加です!!


コリオは先週と一緒気づき

ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃💃

前後左右にと展開するダイナミックな内容!


③ブロック目のアームスも、誤魔化せる様になってきたわグラサン


しかし今日は、常連さん&追っかけさん達が10名ほど欠席😱


スタジオの左側がか〜な~り、スカスカ〜😨


私、ヨッシーのレッスンでは左側なんで…
間違え無いよう、頑張りましたよ滝汗


最後はちょっとだけ余裕があったので盛り上てげてみました😉


来週、①ブロック目の変更告知あり✨

頑張ろうっと✊


今回の記録_φ(・_・