さてさてさて。
 
キャン待ち登録をしてたレッスンですが。
昨日の夕方に届いたメールで、敗者復活しました。
 
申し込み当初は、キャン待ち⑥番。
少しづつ昇格して、水曜日はキャン待ち①番まできました!
 
金曜日の18時過ぎになっても変化が無く、参加を諦めようとしてたら、メールが到着
 
 
場所は、黄色いところの18番
とにかく、良かった照れ
 
 
2ndホーム鶴見店に行ってきました電車
 

 
BAILABAILAからのカテゴリー変更
 
藤野IR*ZUMBA。
 
湯浅IR*スタートFit~おなか引き締め~
(ショートプログラム)
 
この2本に参加です!
 
 
先ずは、ZUMBA。
満員御礼でした満
 
エアロビクスではないので、憶えることも必要なしグッ
 
藤野さんの笑顔に、終始ドキドキしちゃいましたが飛び出すハート
 
自由気ままに踊っちゃいましたバレエバレエバレエ
 
 
そして、スタートFit。
 
スケジュール表には、担当イントラ名が無かったのでどうしようか迷いましたが…
湯浅が担当することと知り、急遽参加です照れ
 
レッスンは、ピラティスの要素がある、おなかのトレーニングでしたびっくり
 
約4か月ぶりに参加した湯浅のレッスン。
 
容赦ない追い込みに、結構キツかった滝汗滝汗滝汗
 
 
よし!来月から湯浅のレッスンに参加グッ
って思ったら、家庭の事情もあり鶴見店を今月いっぱいでとなり、来月からはTIP本社勤務となるそうですぐすん

でもまた戻ってきて欲しいわラブ
 
出来れば、川崎か鶴見にねウインク
 
 
今回の記録φ(..)メモメモ