ここのところ水曜日になると、体調を崩してた私ショボーン


さて、今日はどうでしょう!?

ちゃんとホーム川崎の
津田IR※エアロ2。

3週間ぶりに参加してきました笑い


今回のコリオは…
ビハインド・チャチャターンから始まる①ブロック目。

ツイストから始まる②ブロック目。

踏んで、キックボールチェンジから始まる③ブロック構成です。


ファイナルは、カッティングハーフの上…
ピルエットターンで、左は背面スタートで踊りました💃💃💃


久しぶりの津田っちレッスン。
気合を入れて挑んたんですけど…


ダメダメだったなぁ〜えーん

特に、普通にボックスステップするだけだったのに…
ボックス・シャッセという動きが勝手に出ちゃって、展開を間違えるという始末😱

極めつけは、集中力がブチ切れるというグダグダの内容でした😣


出来の悪さに情けなかった😢
自分自身に怒ってたわ😠


来週は、できるように頑張ります😆✊


今回の記録_φ(・_・