さてさてさて。
5月6日の祝スケが終わって、ストレッチしてたときの事です。


ジム友達のK女史に
「大ちゃんのレッスンどうだった!?」と質問した私。

『動きがわかりやすくて、楽しかったよ😆』

「そっか、良かった😄」

『他に、どこの店舗でレッスンしてるのかな!?

「南行徳や、IM川口だね。IMは川口駅からメッチャ離れてるけど😅」


そこで検索🔍し始めたK女史。
『あっ、IMに土曜の午前中にレッスンある!これに行こうよ照れ

と別のジム友のTナシさんに話をして、予約してました…


私はと言うと
(へぇ~。行ってくるのね。私は部屋の掃除をしてゆっくり過ごすか。と思ってたら…)


『ユリアンちゃんもだよ口笛!!

「エッ😓私も!?

『そうだよ。行くよグラサン


っという状況になりました😅



のらりくらりと、電車🚃とバス🚌に揺られての初店舗。

イオンモール川口店に行ってきました気づき



写真を撮り損ねたので、Googleマップより拝借しました😅


飯山IR※
ステップ1。
エアロ2Standard。

この2本に参加です。

先ずは、ステップ。
ワンストンプ・跨ぐ・ベーシックストラドルから始まる前半。

ワンストンプ・ニーアップから始まる後半です。


それぞれ個別で踏み通しました。
久しぶりのステップ。

後半バタついてしまったけど、楽しく踏みました🐾🐾🐾


そしてエアロ。
今回のコリオは

ニーバック・チャチャカールから始まる①ブロック目。

ロンデ・マンボ・ニーアップから始まる②ブロック構成です。


ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃💃


前後左右にと展開するダイナミックな内容。

高身長から繰り出す動き&丁寧な説明で、とても分かりやすくて、いい汗を掻きました😆💦

チョコっとだけ、盛り上げておきました😆


川口駅からバス🚌ってのが難点だけど…
たまにはこっちに来て、レッスン受けるのも良いかもしれない😁

まあまた、ふらっと行きましょうか😉


今回の記録_φ(・_・