さてさてさて。

王子店のレッスン終わりましたニコニコ


このまま帰る!?

いえいえ!

まだまだ祝日お祝いレッスンは終わりませんよグラサン!


身を清めて、更に足を伸ばし…
川口店へ移動です🚃



飯山IR※エアロ2。


本日3本目です気づき



王子からK女史。Tたん。川口でTナシさんと一緒に参加です。


K女史&Tたん共に3本目口笛

同じくTナジさんも、大泉学園のレッスン受けてるそうで2本目かな!?


私としては大ちゃんのレッスンは、成人の日(南行徳店)の㈷スケ以来。

Tたんは、私より数多く受けてるはず😆

K女史&Tナジさんは、お初なんてす😉



例によって私、大ちゃんを驚かす事に成功😁
挨拶した時は、遠くからでも瞳孔が開いてるのが分かりましたわ😲



一発勝負のコリオは…
タップ・キックボールチェックから始まる①ブロック目。


オープンマーチ(手振りあり)から始まる②ブロック目。
(手振りは、テツ&トモの”なんでだろう“より)




バッククロスから始まる③ブロック構成です。


ファイナルは、ノーマルからの①①②③②③で踊りました💃💃💃


前後左右にと展開するダイナミックな内容!!

また高身長184Cmから繰り出す動きなんで、最後列で踊ってた私達でもとても分かりやすかったです😉


初参加のジム友達も、好印象でした😆


大ちゃん。
レッスン開始時間を、5分くらい間違えていたようだけど爆笑

それはそれで、焦った大ちゃんが見れて良かったですウシシ


そうそう。
久しぶりに、元A走メンバー!?のAッキーさんにも会いました😉
お元気そうで良かったです😄


また大ちゃんのレッスンに、参加しようっと口笛
もちろん電撃で😁


今回の記録_φ(・_・