さてさてさて。

5月になりました。
生憎の雨☔スタートですが…


ホーム川崎に行ってきました🚲



津田IR※エアロ2。

のみ参加です!!





今回のコリオは…

ボックス・シャッセから始まる①ブロック目。

シャッフルシャッフルから始まる②ブロック目。

ビハインド・パドブレから始まる③ブロック目。

ストンプ・シャッセから始まる④ブロック目。

クロスマーチから始まる⑤ブロック目。


ステップニーアップから始まる⑥ブロック構成だったと思います。

すみません。所々、記憶が曖昧です😓



ファイナルは、カッティングハーフで踊りました💃💃💃


前後左右にと展開するダイナミックな内容。


レッスン冒頭から
『今日は、後ろ向きになる事もありますが、左は後ろじゃ無いですよ〜😁』

と何度も言う始末。


って事は、横始かな😅



その予想通り、⑥ブロック目のステップニーアップで面替えしたので、左は横始まりでした😱




予想してたとは言え、やっぱりワチャワチャしちゃったよ😱

終いには集中力もきれちゃったしね😣


もう少し出来るように頑張ろうっと😅

今回の記録_φ(・_・