さてさてさて。

ゴールデンウィークも残り後2日。
こどもの日の祝日ですが、日曜日という事もあり、レギュラーレッスンになります。


ホーム川崎に行ってきました🚲


吉岡IR※エアロ2。

のみ参加です!!


今回のコリオは…
①&③ブロック目は、変わらず

ボックス・キック、キック・チャチャビハインドから始まる②ブロック目。

先週、告知はしてなかった、おNEWです😉

アッ、私は事前にヨッシーの追っかけさんから…

『来週、②ブロック目が変わるよ😄』
と、聞いてました👂


ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃💃


①&おNEWの②ブロック目、似たような展開で何度も間違えてましたがアセアセ

周りのジム友達に救われました😅


来週は、もう少し出来るように頑張ります😆


今回の記録_φ(・_・