さてさてさて。

今日は、昭和の日。
ゴールデンウィーク前半3連休の最終日です気づき


鈍より曇り空ですが☁
ホーム川崎に行ってきました🚲


種市IR※
疲れ目調整。
エアロ2。

この2本に参加です。




先ずは、疲れ目調整。
首から上を中心とした、ピラティス&ストレッチ系のレッスンでして…

とにかく、頭皮・顔・首元をほぐしまくりました😲

メッチャ気持ちよかった😆

私、事務職なんで、目を使いますからね😅
セルフケア出来るようにします😉



そしてエアロ。
一発勝負のコリオは…
ボックス・マンボシャッセから始まる①ブロック目。


グレープバインから始まる②ブロック目。


前④つから始まる③ブロック目。


カールターン・バッククロスから始まる④ブロック目。


シングルキック・フライクロスから始まる⑤ブロック構成です。


ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃💃


前後左右にと展開するダイナミックな内容!!

レッスン冒頭には…
『昭和の曲でゴメンネ〜😂
それと私、吉岡さんの様にアームスは付けないから安心してね😍』

と自虐ネタ😁

『54歳、イントラ歴27年、頑張ってまーす😁』

とも言ってて、ツッコミどころ満載😆


また昭和のエアロが随所にプンプンして、爆汗を掻きました😆💦💦💦


イヤ〜。
メッチャ楽しかったです😁


今月は、ホームでの引きこもりレッスンでしたが…

ゴールデンウィーク後半は、1か月ぶりにジム友のK女史と一緒に他店へ遠征予定です爆笑


後半に向けて、お仕事を頑張ろうっと✊

今回の記録_φ(・_・