さてさてさて。

ゴールデンウィークに突入しました。
私は、カレンダー通りの日程です。

先週は、藤野さんのエアロ&ZUMBAサークルに参加してきたので、2週間ぶりのホーム日曜日のレッスンに参加しました🚲


吉岡IR※エアロ2。

のみ参加ですニコニコ


今回のコリオは…
ロンデ・パドブレから始まる①ブロック目。
上矢印先週コリオチェンジ。

②&③は変わらずです。

ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃💃


前後左右にと展開するダイナミックな内容。

①ブロック目の足技が細かくて、チョット大変😣


そして個人的には予約の場所取りも、大変でした…😨

サークル後に、すぐ予約すれば良かったのに…
スッカリ忘れてて、気づいたのが夜8時過ぎ😨

慌てての予約。

ガーン😱
ど真ん中(センター)しか空いてなかったんです😣

ヨッシーのレッスンは、容赦無い突っ込みがあるので、メンタルを覚悟しないと、”センター“はキツイです😣

しばらくは予約もせずに、様子見が続きました👀。

しかし日時が経っても、なかなか他が空かない😞


土曜日に、覚悟を決めて!?
5番を予約。(一応😅)






でも、時間を見て状況をチェック☝


数時間後…
30番が空いた😲!!!!
もちろん即、変更ニヒヒ




更に更に、就寝前に状況をチェック👀



あっ。
いつもの31番が空いた〜😍
再び、変更です!!






実際は、予約だけしたというのも有ったのでしょう…
ドタキャンがチラホラ💥


こういうのは、止めて欲しいですね😠


まあ、これで落ち着いてレッスンに参加出来ましたけどね😅


ワチャワチャすることはあっても、いい感じに踊れました😁


来週、②ブロック目が変わるらしい😱。

ヨッシー、何も言わなかったけど…
追っかけのYちゃんから教えてもらいました😆

もちろん。いつもの場所で予約GETだぜい😉


今回の記録