さてさてさて。

温かい朝ですね☀

通勤途中の植え込みには、藤の花が満開で、白と紫色がとても綺麗です✨






さあいつもの水曜日口笛
ホーム川崎に行ってきました🚲

津田IR※エアロ2。
のみ参加です口笛


今回のコリオは!?

シャッフルシャッフル・チャチャチャから始まる①ブロック目。

グレープバインから始まる②ブロック目。

ワンストンプ・2ステップ・マンボから始まる③ブロック構成です。


ファイナルは。カッティングハーフの上、左は背面スタートで踊りました💃💃💃



相変わらず、前後左右にと展開するダイナミックな内容でしたが…


スタジオinしたときに気づいたのが
津田っちの声がいつものトーンじゃないびっくり!!


声というか喉が、潰れてました😨


特にあ行を出す時、声が裏返るそうで…

確かに変でした😂

『友達のイントラに移されたと思います😅』

とまで言ってましたから😅


本人曰く風邪は引いてないから、喉以外はメッチャ調子が良いらしい😁


まあ…
これ以上、酷くならない事を祈るばかりです😌


今回の記録_φ(・_・