さてさてさて。

先週は、家庭の事情でレッスンを休みましたが…

2023年年度のラストレッスンを受けに、ホーム川崎に行ってきました🚲。


いい天気です太陽
昨日より今日は26℃近くまで気温が上がるそうな😅


吉岡IR※エアロ2。
のみ参加です。

コリオは、①&③ブロック目は変わらず。

スライド・キックボールチェンジから始まる②ブロック目。
上矢印先週、変わったおNEWです。


ファイナルは、ノーマルで踊りました🩰🩰🩰。


前後左右にと展開するダイナミックな内容上差し

③ブロック目は、いつもとは違ったレイヤリングをしてきたので、ちょっとドキドキしました💓。

またスタジオ内は熱くて、ウェアも濡れるほど爆汗を掻きました💦💦💦


来週は、③ブロック目が変わる告知ありえー
よし😊来期も頑張ろうっと✊

今回の記録_φ(・_・