さてさてさて。
 
土曜日鶴見のエアロ&ステップレッスンも、残り後2回!!
 
 
そして今日は、T無店がホームのmilt女史も来店予定グラサン
 
天気はイマイチ傘くもりだけど、行ってきました🚃
 
 

 
津田IR※代行
エアロ2。
ステップ1。
 
この2本に参加です❗
 
 
先ずは、エアロ2。
 
今回のコリオは
スロースクワットから始まる①ブロック目。
 
 
ボックス・シャッセから始まる②ブロック目。
 
 
グレープバインから始まる③ブロック目。
 
 
シャッフルシャッフル・ニーアップから始まる④ブロック構成です。
 
 
ファイナルは…
④→①→②→③です。
 
面替え有りの、カッティングハーフで踊るという🩰🩰🩰
 
ワチャワチャしつつも、スリリングを堪能しました😂
 
 
ステップ1
Vステップ・ニークロスから始まる①ブロック目。
 
 
マンボ・チャチャチャ・ニーアップオーバーから始まる②ブロック目。
 
 
ボックス・マンボシャッセから始まる③ブロック構成です。
 
(全て、16C)
 
 
ファイナルは、カッティングハーフからの面替えで踏みました🐾🐾🐾
 
 
ステップは、今月③回目。
 
先週は、イントラさんは違うけど、ダメダメだったので、慎重に踏みました真顔
 
 
怪しい所は有ったけど、頑張ったよ😄
 
 
水曜の川崎は、エアロの後にステップ有るから、ちゃんと参加しなきゃね😅
 
 
さあ来週は、ファイナルです。
代行者は、Limiさん。
 
予約もゲットしたし、楽しみです😆😆😆
 
 
今回の記録_φ(・_・