さてさてさて。

春の陽射しが届く今日☀

いつもの様に、ホーム川崎に行ってきました🚲


吉岡IR※
エアロ2。

のみ参加です✨

更衣室で着替えてると、ステップ1に参加してたジム友たちが、汗だくの状況で着替えるため戻って来ました😲

『スタジオ大変だよ!!滑るからゲッソリ
と口々に発言。

「ま、マジでポーン!?ガーン


『次は、エアロだから…
足を取られないように、お互い気をつけようね😉』

「そうだね~😄」
と会話をしました。


さてコリオは、先週と一緒。

ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃💃


前後左右にと展開するダイナミックな内容。

しかし進むに連れ、スタジオはツルツル滑る滑る😱


もちろん鏡🪞は、曇ってます☁

ミストサウナ状態なので…
何度、足を取られたかガーンアセアセ


ヨッシーも、色々と冷房を調節してくれたようですが…

終いには
『滑るので、動きは小さくして下さい!!
と言って、お手上げ状態でした😞


折角③ブロック目のアームスが、漸く出来たのに残念えーん


まあ、滑って転ばなかったから、良しとしますか😅


来週、②ブロック目が変更です!


今回の記録_φ(・_・