さてさてさて。
今日は天気がいい!
春の陽射しがたっぷり☀


先週の土曜日は行けなかったけど…
自転車に荷物を入れて、2ndホームの鶴見に行ってきました🚲



藤野IR※代行
エアロ2。

桶屋IR※代行
ステップ1。

この2本に参加です



今回のレッスンは、絶対に外せませんラブ

何てったって…


しんじさん&みっちぃ。
の、超〜豪華なリレーレッスンだもの!!
ワクワク感が止まらんかった😁


先ずは、エアロ2。

左右のステップタッチ・マーチマーチ・オープンチャチャタップから始まる①ブロック目。


ビハインド・マーチマーチ・ビハインドから始まる②ブロック構成です。


ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃💃


ほぼ満員のBスタ。
前後左右にと展開するダイナミックな内容。


キレッキレのエアロに見惚れてしまわぬよう…
頑張りたかった。


だけど今日は、頭(記憶)と体が思うように行かず、時折コリオがブッ飛んだ😨

因みに、この後のステップも、同現象😣

マシに動いたのは、1回だけだった😞



続いていて、ステップ。
ステップキック・跨いで、ビハインドから始まる①ブロック目。


ツイスト・スパイダーから始まる②ブロック構成です。


ファイナルは、ノーマルで踏みました🐾🐾🐾


踏みごたえがあるステップだったんですけどねぇ~。


踏みまちがい😨&コリオがブッ飛び😱
気合い入れるための声出しも不発😞

そしてAスタは、蒸し風呂状態♨

ちゃんと踏めたのも、1回だけ😓


はっきり言って悔しい😣


いつかお二人のレッスン、リベンジします😠👍


今回の記録_φ(・_・
記録について、SHOCKな事が…
エアロ2。は記録したけど。
ステップ1は、記録を忘れてしまった😱
悔しいので、前回2月3日のをコピペします😉