さてさてさて。
火曜日の深夜、メールチェックしてたらキョロキョロ
 
ティップネスからの代行メールで気になるレッスンが有りました気づき
 
 
 
 
あれ!?
エアロ1の代行は、先月から増渕さんと決まっていたのは知ってたけど、ZUMBAの代行を藤野さん!?
月曜検索🔍したときは無かった。
 
どうする!?GOする!?
津田っちのレッスンを予約してるし…
 
 
ギリギリまで考える🤔
 
 
で、やっぱり行ってきました🚃
 

 
2ndホームの鶴見店に😅
 
 
増渕IR※代行
エアロ1。
 
 
藤野IR※代行
ZUMBA。
 
この2本に参加です!!
 
 
先ずは、エアロ。
一発勝負のコリオは…
グレープバインから始まる1つ目。
 
ニーアップ・膝IN、OUTから始まる2つ目です!
 
 
1つに纏めす、それぞれを踊る🩰🩰🩰
 
エアロ1なので、難しい展開は無く、気持ちいい汗を掻きましたウインク
 
 
そしてZUMBA。
1曲が3〜4分くらいのを、13曲くらい踊ったでしょうか!?照れ上差し
参加者の方達はメッチャテンション高くて、異様な盛り上がりでしたよポーン
 
特に、3人くらいかな!?男性の方達が凄くて…
 
自他ともに認める声出し隊長の私ですが、圧倒されて思わずドン引きしてしまった😨
 
 
その中に私も加わりたかったけど。
40人近く入ってるスタジオ。
見様見真似で踊るためかなり必至でした😅
 
 
次回参加するときは、もう少し楽しみたいと思います😊
 
 
今回の記録_φ(・_・