さてさてさて。
いつもの水曜日です✨

ちょっと気合い入れて、ホーム川崎に行ってきました自転車


津田IR※エアロ2。

のみ参加です


今回のコリオは…
マーチしながら、手の反動を利用するターン・バックマンボから始まる①ブロック目。


前に、ストンプ・バックシャッセから始まる②ブロック目。


ステップヒール・ロージャックから始まる③ブロック目。


フリーズ・シャッセ・ニーアップしながら、膝イン・アウトから始まる④ブロック目。


ボックスから始まる⑤ブロック構成です。


ファイナルは、カッティングハーフの上、面替え…


左は背面スタートです気づき


前後左右にと展開するダイナミックな内容!
 
先週のコリオに、ちょっとアレンジが入ったものだったので…
“何とかなるだろう口笛
という考えでした。
 
しかし昨日は、寝起き時に右足の脹ら脛🦵が、こむら返りで悶絶😫
プラス喘息モードゲホゲホ継続中なので大変でした😖💦
 
 
集中力も途切れ途切れだったし😓
 
 まともに踊れたのは、ラストの1回だけ😞
不甲斐ない😣ガーン

土曜日、鶴見の代行レッスンで、リベンジ決定です!!!!
 
 
頑張りまーす😁
 
 
今回の記録φ(..)