さてさてさて。
朝晩や日中の寒暖差で、喘息モード継続中の私ですゲホゲホ


そんな中ですが、先週何気に代行情報を見てたらキョロキョロ

あれれ!?
大ちゃんが、代行を出してるポーン

しかもそれを、しんじさんが気づきびっくり




これは行かなきゃでしょラブ

ジム友のK女史を、お誘いして仕事終わりに、えっちらおっちらと北上🚃


4ヶ月ぶりに、川口店に行ってきました✨




藤野IR※代行
エアロ2。

のみ参加です!

一発勝負のコリオは…
前にジャンプしながら、片足は爪先タッチ・ヒールタッチ・オープンチャチャタップから始まる①ブロック目。


クロスマーチ・チャチャから始まる⑤ブロック構成です。。

ファイナルは、ノーマルで躍りました🩰🩰🩰


いつもの様に、自己紹介から始まりました爆笑
そして、飯山IR(大ちゃん)とは20年来の先輩&後輩だそうびっくり


レッスン冒頭。
インカムマイク&ハンドマイク🎤の調子がイマイチショボーンで、ジェスチャーによるウォーミングアップでしたが…


ハンドマイクが復活🎤気づき

前後左右にと展開する、ダイナミックな内容でした。

キレッキレの動きが凄すぎて、見惚れてしまいおねがい

しんじさんから、鋭い!?突っ込みを戴きました爆笑拍手


お陰で、楽しい時間を過ごしました😆

ありがたや~😂


K女史ともレッスン後、雑談したのですが…

でもそろそろ、大谷選手の言葉を借りるならば。

「憧れる&見惚れるのを、やめましょう上差し


でした😂😂😂


今月、鶴見にも代行に来てくれるので、少しでも精進しなきゃだわ😅


今回の記録_φ(・_・