さてさてさて。

今日は、ひな祭りですね🎎


さあホーム川崎に行ってきました🚲



吉岡IR※エアロ2。


のみ参加です✨

今回のコリオは先週と変わらずで、ファイナルはノーマルで躍りました🩰🩰


その代わり、アームスが更に4C追加されて、ややこしくなってました😅


私の、立ち位置からでは鏡越しでも見えない時があるのです。


今日は何とか誤魔化しました。


レッスン終了後、左大臣をしてるヨッシー追っかけのジム友に、教えてもらいました😊


なるほど!!気づき

理解はした照れ

でも出来るかどうかは、自分次第だわ😅


因みに来週は、①ブロック目が変わると告知あり😲
が、頑張ろうっとグー

今回の記録_φ(・_・