さて火曜日は、東京都内も24度前後まで上がった気温太陽


一方、水曜日の昨日は日中の気温が8度って、カラダ壊しちゃうわゲホゲホ



そんな中ですが、ホーム川崎は2月23日(金)までリフレッシュ工事休館注意



ここは兼ねてからの計画通り、2ndホームの鶴見に行ってきました🚃



増渕IR※代行

エアロ1。

ヒーリングストレッチ30。


この2本に参加です!




増渕さんのレッスンに参加するのっていつ以来だろうキョロキョロ!?


過去のブログを懸命に探したけど…

11年前の記録か最後😅



そして川崎・鶴見方面でレッスンするのも10年以上ぶりらしいアセアセ



そっか、そんなに経っちゃうんだびっくり


だけど私の事、覚えてくれてました。



先ずは、エアロ1。

一発勝負のコリオは…


グレープバインから始まる①つ目。


ボックスから始まる②つ目です。



相変わらず腰の低い丁寧なリードで分かり易く、1つにせずそれぞれ個別にガッツリと踊りました💃💃💃



そして、ヒーリングストレッチ。


こちらは

リラックスしたり…

ハードな伸びが有ったりと、緩急を付けた内容でした。

けっこう汗を掻きました😅



ホント久しぶりの“ぶっちー”レッスン。

気持いい時間を過ごしました😆



今回の記録_φ(・_・