雨降ってて、寒かった日曜日😣

そんな中、メンテナンス休館が終わったホーム川崎に行ってきました!

雨もかなり降っていたので、バス🚌で移動です。


吉岡IR※エアロ2。
のみ参加です。

コリオは、①&②は変わらず。
前にストンプ・バックシャッセ・着いてニーアップ・ケンケンから始まる③ブロック構成です。
(おNEW)

ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃💃


前後左右にと展開するダイナミックな内容。

そしてアームスが4Cで終わったので、内心

「やったー。楽だ〜ニヤリ

と思ってたら、ヨッシー追っかけのジム友が…

『ホントはね。6C有るの。ショボーン
って、実技をふまえつつ教えてくれました。

ま、マジですか😅

来週、気をつけましょ😄


レッスン後、Y子姐さんさんから
『”カルッツかわさき“の体育館に居るんだけど。』

と、ラインの通知がびっくり
「行くよ〜。」
と、連絡した私。


ティップネス川崎店から、てくてく歩いて10分後走る人、体育館に着いたら…

なんとそこで
【第19回 全国フライトエアロビック選手権大会】

が開催されてたのですびっくり


テレビの放送や、YouTubeの動画では見たことあっても、生で見るのは初めて😲

終始見惚れてましたラブ





皆さん。
カッコ良かったです😍

誘ってくれた、Y子姐さん。こと
藤井裕子Instructorとツーショット📷


また誘ってましたくださいね😉

で、夜の街に消えました😆

今回の記録_φ(・_・