さてさてさて。
本日は、2024年2月14日!
そう、バレンタインデーですね~🍫

今年は、申し訳ありませんショボーン
貰う側ですラブラブ

下矢印会社の同僚&スタッフさんから💓

下矢印ジム友から。


チョコレート🍫&クッキー🍪を、いただきました😊


あっ、でも私。
今週末は、家族旅行に行くので…
お返しに、お土産を渡す予定ですからご安心を😁


そんなこんなで、ホーム川崎に行ってきました🚲

津田IR※エアロ2。
のみ参加です口笛


今回のコリオは…
サイドマンボ・クロスチャチャから始まる①ブロック目。


ボックス・シャッセから始まる②ブロック目。


ロージャック・バックタップから始まる③ブロック目。


グレープバインから始まる④ブロック目。


ストンプ・シャッセから始まる⑤ブロック構成です。


ファイナルは、カッティングハーフからのカールターン。

はい!
いつものように、左は背面スタートですびっくり


相変わらず、前後左右にと展開するダイナミックな内容。


何度か、あらぬ方向に行ってしまいましたが😅

誤魔化しつつ、軌道修正しました😁


ふと思うのが、このコリオでアームスが付いたら…
ど思うと、冷や汗もんです😓


極たま〜に津田っちもアームス付けるので…

気をつけなきゃ😅


そして本日…
思いっきりウェア🎽🩳を忘れました😅





上は、今日すっと着ていたロンTシャツ👕
レンタルは、ハーフパンツだけに絞ってます😓
アンダーは、プライベートロッカーに入れておいたので安心しましたが…
疲れている様子😅

気をつけましょウインク


今回の記録_φ(・_・