さてさてさて。
昨日は、レギュラーレッスンをおサボりした私😅。

その分、今日はちゃんと参加しましょ😊


ホーム川崎に行ってきました🚲


種市IR※
ステップ1。
エアロ1、5。

この2本に参加です!!



種市さんのレッスンは、今回で3回目!!

過去の内容を、リブログしました。


先ずは、ステップ。
スパイダー・ビハインドから始まる①つ目


左右の2ストンプ・登って登って、サイドランジ3回から始まる②つ目。


ファイナルは、両方のいいとこ取りをピックアップした内容で踏みました🐾🐾🐾


レッスン冒頭。
『6・7年ぶりにステップします!頑張りますウシシ

と発言。
でもその間は、Move BODYシリーズのSHAPEを担当なさってたから、ブランクは大丈夫だったみたいニヤリ

それに対し私、最初リズム取りが上手くいかず、バタバタしてたガーン


しかし時間が経つと、いい感じになったわ爆笑

もちろん強度も上がって、ノリノリになっていき…


『やだ〜チュー。これ以上やっちゃうと、真砂のようになっちゃうわ😂』

(旦那さまは、真砂史郎さんです。)

みたいな事を言って、笑いを取ってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


めちゃくちゃ爆汗を掻きました💦


それから、エアロ1、5。

一発勝負のコリオは…
ボックスしながら面替えしてニーアップから始まる①ブロック目。


Vステップ・ツイスト・マンボから始まる②ブロック目。


シェイクシェイク・ビハインド・シェイクから始まる③ブロック構成です。


ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃💃。


前後左右にとダイナミックな展開です。
このレッスン…
定員50人に対し、9割近くで参加者がいて、かなりの混雑ぶり😱😱😱

直視することもままならなかったけどハッ


その分、私はバックセンターに居たので、斜めの鏡を見て踊りました💃💃💃


50分、ガッツリと爆汗を掻き、昭和のエアロを堪能しました😆💦

今度は、レギュラーレッスンに参加しようかな😁


今回の記録_φ(・_・