さてさてさて。

月曜のお昼すぎから火曜の早朝まで降り積った雪も、翌日には通勤で利用する道路はだいぶ溶けました。
(あっ、日陰にはあちこち残ってますけどね😓)


そんな水曜日ですが、いつもの様にホーム川崎に行ってきました🚲


津田IR※エアロ2。
のみ参加です。

今月メインのコリオは…
サイドマンボ・クロスチャチャから始まる①ブロック目。


ビハインド・ボックスから始まる②ブロック目。


ロージャックから始まる③ブロック目。


グレープバインから始まる④ブロック目。


フリーズ・バックシャッセから始まる⑤ブロック構成です。


ファイナルは、カッティングハーフからのピボットターン…
はい!
左は背面スタートです✨


相変わらず、前後左右にと展開するダイナミックな内容!!

そして間違えやすいコリオが有って、記憶がゴチャゴチャになりました😅


間違えた所もあり、そういう時に限って津田っちに見られてる私😁


笑って誤魔化しました😂


気を取り直して、来週も頑張ります✊


今回の記録_φ(・_・