さてさてさて。
本日は生憎の空模様。
朝方は雨☔
日中は、鈍より曇り空でした☁
 
 
そして3週間ぶりの、日曜日レッスンを受けに、ホーム川崎に行ってきました🚲
 
 
吉岡IR※エアロ2。
のみ参加です。
 
 
今回のコリオは…
 
踏んで、タッチ(前)・タッチ(横)・タッチ(後ろ)・パドブレから始まる①ブロック目。
 
 
ヒール・ヒール・ロージャック・バックタップから始まる②ブロック目。
 
 
ランジニーアップ・ケンケンから始まる③ブロック構成です。
 
 
ファイナルは、ノーマルで踊りました💃
 
 
前後左右にと展開するダイナミックな内容!!
 
参加してなかったこの2周間で、①&③ブロック目が変わってる!という情報をゲットした私ガーン
 
はい✋
いつもの様に、ついて行くのに必至ですアセアセ
 
ましてや今日は、生憎の空模様と…
大森駅近くでの沿線火災🔥
 
 
参加者は、いつもの3分の2くらい🌀
 
 
なので、間違えるとかなり目立つ😨
 
もちろんヨッシーは、気になる参加者に対して、容赦無いツッコミを飛ばしてましたダッシュ
 
 
名指しはしなかったけど、言い方がチョット嫌だったわ😠
 
 
また、ファイナルで踊ってる途中…
突然始めた②ブロック目の面替えガーン
 
 
ほぼ全員が、面食らいました😱😱😱
 
 
何か、やられたって感じですプンプン
 
 
そんな②ブロック目は、来週お🆕になります
 
 
どんなふうになるのかな!?
チョット不安ですショボーン
 
 
今回の記録_φ(・_・