さてさてさて。

2月に入り、本日は節分の日。

と言っても、豆まきなどはしてません。

 

 

天気もいいので晴れ、2ndホームの鶴見に行きましょう自転車

 

 

残念ながら、エアロ2は休講になりましたショボーン

 

 

 

 

が、ステップがありますグラサン

 

 

みっちぃ。こと。

 

桶屋IR※代行

ステップ1。

 

に参加です。

 

みっちぃ。のレッスンに参加するのは久しぶり。

 

4年ぶりかな!?と思ったけど。

そう言えば、3年前に我がホームの川崎に来てくれたことを思い出しました気づき

 

 

 一発勝負のコリオは!?

ジャンプスパイダー・エルビスタップから始まる①ブロック目。

 

 

カールオーバーから始まる②ブロック構成です。

 

 

ファイナルは、ノーマルで踏みました🐾🐾🐾

 

 

ウォーミングアップから、ガンガンに飛ばしてますキューン

 

ステップ1なのに、中々の強度おーっ!おーっ!おーっ!

 

付いて行くのに必至です滝汗

 

 

シャッセオーバー

ストンプオーバー

カールオーバー

 

など随所に出てきて、か〜な〜りワチャワチャしちゃいました😅

 

 

ステップ台も、相変わらずのアンバランスで、ヒヤヒヤもんだったけどアセアセ

 

爆汗を掻きながら、楽しく過ごしました😁

 

そうそう。控えめだけど何度もみっちぃの…

『見せて下さ〜い!!』

をちゃんと聞きました😆

 

 

 

そして今日は、もう1本。

 

湯浅IR※【MOVE BODY】SHAPE30

 

にも参加しました!

 

 

SHAPEのレッスンは、初参加!

っていうか…【MOVE BODY】シリーズが初だわタラー

 

 

このレッスンは、ステップ台を使った自重トレーニングでした。

 

ジャンブスクワットや、サイドランジ&フロントランジ等など結構キツイガーンダッシュ

 

 

リズムが取りづらくて手こずりました滝汗

 

 

そんな中でも約10年ぶりかな!?湯浅のリードで、楽しくトレーニングできました爆  笑

 

 

また参加してみたくなりました😆

 

 

今回の記録_φ(・_・