さてさてさて。
昼間は、余り寒さを感じませんでしたが…
夜になったら、めちゃくちゃ寒っ🥶


そんな中、ルーティンを崩すことなく、ホーム川崎に行ってきました🚲


津田IR※エアロ2。

のみ参加です!!


レッスン前、津田っちに
「午前中、五反田店で慎士さんのレッスン受けてきたよ😊」
と報告。

『おっ、良いですねぇ~ウインク

なんて話しました。
これが後で、笑いを誘うことに😁


今回のコリオは…
カール、キックボールチェンジから始まる①ブロック目。


スライドから始まる②ブロック目。


踏んで、タップタップタップから始まる③ブロック目。


ロージャックから始まる④ブロック目。


グレープバインから始まる⑤ブロック構成です。


ファイナルは、カッティングハーフのうえターンをしたので、左は背面スタートです!!


随所に、コリオの説明をしてくれたのですが…
『もっと、詳しい動きを知りたいなら
五反田店(藤野慎士IRのレッスンとは言って無いけど。)に行ってくださいグラサン

なんて、爆笑を誘ってました😂😂😂


個人的には、自分で教えないのか〜い🫱
とツッコミたくなりました😂


完璧には踊れなかったけど、ストレスを感じること無く爆汗かき楽しい時間でした😆😆😆


来週も頑張ります!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今回の記録_φ(・_・