さてさてさて。
 
昨日は、悪天候な1日でしたねガーン
雨☔に雷⚡、都内じゃ今シーズンの初雪雪の結晶
寒かった🥶
川崎&鶴見じゃ雪は降らず、氷雨でした。
 
 
そして今日は、日曜日。
ホーム川崎に行ってきました自転車
 
 
吉岡IR※エアロ2。
 
のみ参加です!
 
 
コリオは、①&②は変わらず。
これはバッチリ🆗
 
ついてアップ(ランジニーアップ)・ケンケン・エルビスタップから始まる③ブロック構成です。
(おNEWでアームス付きアセアセ
 
 
ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃💃
 
 
今回のアームスは、最初全く分からなくて…
というか大きい振り付けは分かっても、手元が見えなくてショボーン
 
何かモヤモヤもやもやもやもやもやもや
 
 
やっと分かったのが、③ブロック目の完成間近😨気づき
 
交通誘導員の様に、腕をぐるぐる🌀回してた😱
 
 
手足を合わせての、展開までは出来ず😞
そう…足裁きも完全に覚えきれてて無かった私😓
 
因みに、ヨッシー追っかけのジム友に聞いたら!?
水曜日のティップネス六本木の有料レッスンでは、ヨッシー自体アームスが未完成のまま終わったそうな滝汗
 
 
嗚呼、来週…頑張ろうっと😓
 
 
今回の記録_φ(・_・