歳の瀬ですね~。
やっぱり忙(せわ)しなく動いてます😅


そんな中ですが、今年最後のホーム川崎のレッスンに行ってきました🚲


津田IR※エアロ2。

のみ参加です✨


今回のコリオは、細かく分けると…

スライド・バックマンボから始まる①ブロック目。


前に、チャチャチャ・チャチャチャから始まる②ブロック目。


ボックス・クロスチャチャから始まる③ブロック目。


ステップ・ニーアップから始まる④ブロック目。


カール・ヒールタッチ・チャチャから始まる⑤ブロック構成です。


ファイナルは、カッティングハーフで踊りました🩰🩰🩰



『先週は、難しくしちゃいました〜😄💦』
と津田っち。

ホントあれは難しかったわ💦
と心の中で呟く私😅


『年内最後ですから今週は、シンプルにしてま〜す😄』


で、始まったレッスン。
相変わらず前後左右にと展開するダイナミックな内容。

もちろん、背面スタートありますよ〜😁


同じところで間違えるのはありましたよ!

でもそれは笑って誤魔化せる範囲です。
津田っちも、1回やっちゃってましたし😂


終わってみれば、ノーストレスで楽しんじゃいましたグラサン

来年も頑張ろうっと👍


今回の記録_φ(・_・