メリークリスマス🎅🎄



川崎駅周辺は、クリスマスCOLOR🎄
人で溢れてます😄


そんな日も、ホーム川崎に行ってきました🚲


吉岡IR※エアロ2。

のみ参加です!


今回のコリオは…
①&③は、変わらず。

ヒール・ヒール・チャチャ・バックタップから始まる②ブロック目。
(おNEW)


ファイナルは、ノーマルで踊りました🩰


前後左右にと展開する、ダイナミックな内容。

ましてや年末にも関わらず、先週の告知通り、おNEWの②ブロック目を組み込んで来た〜⤴️⤴️⤴️


ワチャワチャし掛かったけど、頑張った〜爆笑!!


また③ブロック目のアームスも、何とかなったわ😅


来年も、ヨッシーレッスン頑張ろうっとニヤリ


レッスン後、参加者の同士で記念写真を撮りました📷

しかし私は、スマホを用意しそこねたので…

ピンで撮って貰いましたカメラ

しかし、SNSサイトにはご遠慮ください!
だったので、過去の写真が有るのでそちらをアップ。




2年前ですが、一番右ですニコニコ

クリスマスCOLORを意識してみたよサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
ジム友も
『ナイスチョイス👍』

と喜んでくれました😂


そしてFB友達のTたんから誕生日プレゼント🎁を貰いました😆


ありがとうございます😊

今回の記録_φ(・_・