朝方、雨が降っていたようですね。

でも日中は、雲が多いながらも晴れてました⛅️



さあ、今日は勤労感謝の日。
そして2023年最後の祝日レッスン😄


F店に行こうか!?とか、エアロのサークルに参加!?など
色々と考えましたが、駄目もとで予約したレッスンが、キャンセル待ちからの敗者復活!!!!


なので…


ホーム川崎に行ってきました🚲️


朋ちゃんこと。
斉藤IR※
ステップ1.5。
カラダほぐすヨガ45。

に参加です!


開始前、朋ちゃんに…
「春に、膝をケガしてたのもあり、今ステップは時々しか参加してないの!迷惑かけたらごめんなさいショボーン


と報告。

『エッハッそうだったんですか!?
ホント無理だと思ったら、足踏みしてて下さいねウインク


アドバイスをくれましたニコニコ


先ずは、ステップ



フリーズしながらのリズムで、リバースターンから始まる①ブロック目。

キックボールチェンジ・パドブレから始まる②ブロック目。


ファイナルは、ノーマルで踏みましたあしあとあしあと


1ヶ月ぶりのステップでしたが、わからない所は、台上や右横でマーチをしながら動態チェックしてましたOK
すぐ横は、壁だったのです😄



理解した上で、動きましたニヤリ


2回ほど踏み外しそうになったけど…
踏ん張ったわ😅


そしてチョットだけ余裕も出たので、声だしして盛り上げちゃいました😁


爆汗かいて楽しかった~爆笑🎶


そして、ヨガ🧘

クールダウンがてらの参加です😌

カラダ固いので、ひとつひとつがチョット大変だったけどアセアセアセアセ

お陰でリセット出来ました照れ


来月の10日、吉岡さんのレッスンが代行で、朋ちゃんか担当してくれます😁


これまた楽しみだわ😆



今回の記録φ(^Д^ )