何か今日は、怪しい天気です😅

湿度は高くて蒸し暑いわ☀️😵💦
雨はパラパラと降ってるけど、日差しがあって青空が見えるし…

なんなんじゃいゲッソリ


そんな日曜日ですが、ホーム川崎に行ってきました🚲️


吉岡IR*エアロ2。

に参加しました😃


今回のコリオは…
①&③ブロック目は変わらず!!!!

ステップニーアップ・ストンプ・反対の足で、タン・タンとSを描くようなステップから始まる②ブロック目。
(おNew)


ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃💃


前後左右にと展開するダイナミックな内容でしたが…
②ブロック目、こ難しい動きで、何度も逆方向に動きそうになり、手こずりました😨


来週も、頑張ります👊✨


スタジオのレッスン後は、プールでウォーキング🏊️🚶‍♂️
ステップ1の自粛代わりの、プールですが…
最近このルーティンが板に着いてます。


ステップ1復活しても、止めずに継続しようかな!?と思ってるこの頃です😄


今回の記録φ(..)