さて。
冬眠生活(冬休み)も中日になりました😃
 
そろそろ動いておこうかグッ
 
それも朝イチのレッスンに😁
 
 
久しぶりのエリア活動で、五反田店に行きました🚃💨
 
 
 
 
藤野IR*
エアロ2。
エアロ1。
 
この2本に参加です🎵
 
 
レッスン開始前に、ちゃんと藤野さんにご挨拶
\(^_^)(^_^)/
 
 
また7ヶ月ぶりの参加なので、間違ってても笑って過ごせる様にと…
このTシャツ👕で受けた私。ニヤリ
 
 
 
ラブスマTシャツです爆笑
 
藤野さん笑ってたわウシシ
 
 
先ずは、エアロ2。
踏んでカール・キックボールチェンジ(原型は、左右のスパイダー)から始まる①ブロック目。
 
 
縦に、バッククロス・ストンプ・チャチャチャから始まる②ブロック構成です。
 
 
ファイナルは、ノーマルで踊りました💃
 
 
challengeレベルの内容だったと思います。
特に②ブロック目は、足の動かしかたに注意が行き…
 
『皆さん。バッククロスが、レックカールのような足になってます!
前かがみになり、ももを上げましょう!!
とレクチャーしてくれました😃
 
 
思えば、中途半端な使い方だったわ気づき
気をつけよう😅
 
 
 
それから、エアロ1
縦と横のステップニーアップから始まる前半。
 
 
ダブルカール・左右のシングルカールから始まる後半。
 
 
ファイナルは、後半部分を踊りました💃
 
 
基本的な展開なので、ガッツリと動きました😃
そして間違えた所は、笑顔で誤魔化しました😁
 
 
3月までにまた参加したいけどどうかなタラー
 
 
 
そう言えば、エアロ1の開始前に。
 
『ステップのレッスンを受けたい人!ダンス系のレッスンを受けたい人!手を上げてパー』アンケートを取ってた藤野さん。
 
 
来期も五反田店でレッスンしてくれるのかな!!?
 
ステップのレッスンは、想像付かないけど。
ダンスなら、リトモスかしら!!?
 
 
気になるわ!!!!!!
 
 
今回の記録φ(..)