さあ、3連休の中日ですね。

 

いつものように、ホーム川崎に行ってきました自転車

 

 

吉岡IR*エアロ2。

 

のみ参加ですニヤニヤタラー

 

はい…またステップサボってしまいましたニヒヒ

 

 

そうそう。今年最初の日曜日レッスンなので、顔見知りの方々に新年のご挨拶周りしました走る人

 

 

今回のコリオは…

基本的に、前回の2週間前と同じです。

 


 

ファイナルもノーマルで踊りました💃💃💃


しか~し、気づいたことが…

①ブロック目の後半が、難易度も強度も上がってたのですガーン

 

ジム友曰く 4日の六本木よりも難しい展開になってたらしい😰


マジか~ゲッソリゲッソリゲッソリ



 前回以上に、ワチャワチャしちゃいました😅

アッ…ヨッシー自身も、チョットだけワしてたわウシシ



それでも気持ち良く爆汗をかきました滝汗


楽しかった😃🎶



今回の記録φ(..)