しばれるねぇ~🥶



そんななかでも、頭の体操をしにホーム川崎に行ってきました自転車



津田IR*

エアロ1。

エアロ2。


今週も、この2本に参加です。



コリオを纏めると。

先ずは、エアロ1。


クロスマーチから始まる①ブロック目。


ボックスから始まる②ブロック目。


ニーアップ・ツイストから始まる③ブロック構成です。


ファイナルは、ノーマルで踊りました💃



エアロ2


踏んで、ロンデ・クロスチャチャから始まる①ブロック目。


2ステップ(シャッセ)から始まる②ブロック目。


ロージャック・ビハインドから始まる③ブロック目。


ニーアップ・膝INOUTから始まる④ブロック構成です。



ファイナルは…

④①②③→①②③④


の順番で踊りました💃



前回は、津田っちのスマホトラブルで、ワチャワチャもやもやしましたが…

(バックアップしてきたそうです😃)



今回もワチャワチャしました…

もちろん、私が笑い泣きチョキ



エアロ1では、間違えた展開を“しれっと” 誤魔化そうとしたら…

バッチリと津田っちに

『あらら😁』

と見られてた~😱



エアロ2では、カッティングハーフの上、差し込みの内容😱


お陰で、なんだかんだと4面向いてるガーン⤴️。


記憶力がぶっ飛ぶわ🛩️💨と


迷宮回廊でした🌀🌀🌀



もう笑うしかなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来週も、このコリオを元にアレンジするそう💦



もうちょっと頑張ろう✊!!



今回の記録φ(..)