先週木曜日、夜のことです。
FUJITSUのスマホが、容量が多いのか動作が悪かったので…
アプリを圧縮したり、アンインストールしました。
いざ、再起動…
あれ、なかなか起動しない😓
おっ❗️ついた❗️
あれ消えた
よし。もういちど電源入れ直しだ✨
それが何度も繰り返しです。
そんなこんなしてるうちに、うんともすんとも動かなくなりました😫😫😫
ヤバイ😱💧スマホぶっ壊れた😵
仕事も、プライベートも一緒のスマホなので、メール✉️のやり取りが😨
考えること1・2分。
古いスマホで使えるかなふと思って、SIMカードをを差し替えてみる❗️
パッ✨
つ、付いた~🎆
メールの送受信も出来ました✌️
ただ電池の消費が激しいので、常に充電です😓
次の日、仕事中にも関わらず、頭の片隅にはスマホどうしよう😞💨
と考えてました。
コロナ禍のご時世ですから、店舗としてはネット予約優先😓
一番早くても、11月17日の夕方6時以降…
取り敢えず、それで予約しましたが、やっぱり落ち着きません😣
ダメ元で会社帰り、ドコモショップに行ってみました
3店舗目にして…
『お約束は出来ませんが、一番最後になっても構いませんか』と店員さん。
「は、はい❗️大丈夫です構いません😣」
と希望の光が✴️✨
待つこと10分。
『お待たせしました。お客さま。ご案内します😌。』と。
「えっ👀い、いいんですか」
と素で言った私😲
『はい。どうぞこちらへ😊』
「あ、有り難うございます😭
ご無理を言って、本当にすみません😣💦⤵️」と。
色々とお話を聞いて、機種変更です✌️
そして料金プランも変更してくれました
店舗の方たちに。
「本当に有り難うございました。助かりました😭」
とお礼を言いました💓
AQUOSケータイ。⑤年ぶりに使うので、悪戦苦闘なうですが…
大事に使っていこうと思います😊
因みに、このスマホ📱
今年の秋冬モデルです