先週木曜日、夜のことです。
 
FUJITSUのスマホが、容量が多いのか!?動作が悪かったので…
アプリを圧縮したり、アンインストールしました。
 
 
いざ、再起動…
 
 
あれ、なかなか起動しない😓
 
 
おっ❗️ついた❗️
 
 
あれ!?消えた!!
 
 
よし。もういちど電源入れ直しだ✨
 
 
それが何度も繰り返しですアセアセ
 
 
そんなこんなしてるうちに、うんともすんとも動かなくなりました😫😫😫
 
 
(2017年モデル)
 
 
ヤバイ😱💧スマホぶっ壊れた😵
 
 
仕事も、プライベートも一緒のスマホなので、メール✉️のやり取りが😨
 
 
考えること1・2分。
 
 
古いスマホで使えるかな!?ふと思って、SIMカードをを差し替えてみる❗️
 
 
パッ✨
つ、付いた~🎆
 
 
メールの送受信も出来ました✌️
 
 
ただ電池の消費が激しいので、常に充電です😓
 
 
(2015年モデル)
 
 
次の日、仕事中にも関わらず、頭の片隅にはスマホどうしよう😞💨
と考えてましたもやもや
 
 
コロナ禍のご時世ですから、店舗としてはネット予約優先😓
 
 
一番早くても、11月17日の夕方6時以降…
取り敢えず、それで予約しましたが、やっぱり落ち着きません😣
 
 
ダメ元で会社帰り、ドコモショップに行ってみましたアセアセ
 
 
3店舗目にして…
 
『お約束は出来ませんが、一番最後になっても構いませんか!?』と店員さん。
 
「は、はい❗️大丈夫です!!構いません😣!!
 
と希望の光が✴️✨
 
 
待つこと10分。
 
『お待たせしました。お客さま。ご案内します😌。』と。
 
「えっ👀!?い、いいんですかゲッソリ!?
と素で言った私😲
 
『はい。どうぞこちらへ😊』
 
「あ、有り難うございます😭
ご無理を言って、本当にすみません😣💦⤵️」と。
 
 
色々とお話を聞いて、機種変更です✌️
 
そして料金プランも変更してくれました!!
 
 
店舗の方たちに。
「本当に有り難うございました。助かりました😭」
とお礼を言いました💓
 
 
AQUOSケータイ。⑤年ぶりに使うので、悪戦苦闘なうですが爆笑アセアセ
大事に使っていこうと思います😊
 
 
 
 
因みに、このスマホ📱
今年の秋冬モデルですハート