長かった梅雨も、ようやく明けましたねニコニコ


ティップネスも本日より、有酸素運動が50分のレッスンまで復活したので…

私も正式に本日付で、ティップネスに復帰しました爆笑!!


よっしゃ~チュー!ガッツリと動きたいんで…


京浜東北線を北上。

“王子”まで来ました口笛




ウン十年ぶりだな、この地に来るのは…



しかし、ティップネスとしては初店舗っ!!

今年6月に、グランドオープンした…

ティップネス王子に行ってきました流れ星







参加するレッスンは、復帰するため既に決めてます。

根岸IR※エアロ2。(STANDARD)

のみ参加です。




スタジオには、コロナ対策で人数制限があるので、整理券制です




私は、8番をゲット。

時間が来るまで、トレッドミルでウォーキング。
軽く汗を流し、いざスタジオがある9階へ


根岸さんが待ち構えてましたニコニコ

すこーしだけ雑談をしてからの、レッスン開始流れ星

インストラクター及び、参加者全員はマスクゲホゲホ着用です。


根岸さんも、レッスン冒頭。

『マスクをしてるので、分かりづらい所があると思いますが、目目を見開いて行きますので、宜しくお願いしますウインク。』


心の中で私は…

「タダでさえ、ネギ様。目が目キラキラキラキラキラキラ流れ星してるのに、見開いたら眩しいわゲッソリ…」

と思ってしまったわ滝汗

《因みに一部では、根岸さんのことを(王子)と呼ばれてます。》


今回のコリオは。

ニーバックから始まる①ブロック目。

キックカールから始まる②ブロック構成です。


ファイナルは、ノーマルで踊りました💃💃。


①ブロック目が、ちょっと難しくて手こずりました。


あるイントラさんの、声にして言えば出来るを、ぶつぶつ呪文のように言ってたらできたグラサン


よ~っし。後は声だし!って盛り上げる事は😣🆖🙅❌…



ですが、出来ない分は笑顔でいました照れ


そして今回も、やっちまいました😅


ネギ様の前で、思いっきり間違えましたおーっ!

それも2回も😅


足が合わなかったのと。
ジャンプの方向を間違えちゃったこと滝汗


目で大笑いして、誤魔化しました爆笑


久しぶりの、フィットネスクラブで有酸素運動!!


メチャクチャ楽しくて、あっという間の50分でした!!


ネギ様には
「また遊びに来まーす音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

挨拶をしました。


帰りがけに、ティップネス王子を出て6階からの眺望。

そして、都電荒川線の王子駅前駅を撮影しちゃいました👀📷✨











来週も、参加しようかなえー