さてさて、平日は運動してない分…
土日は、ガッツリと動きましょグラサン


で、本日は川崎市内でお散歩電車

溝の口に来ました。


が、

いつも行く南口にあるゴールドジムではなくて…


北口から徒歩③分にある、こちらのクラブに来ましたキラキラ




セントラルフィットネスクラブ24溝の口。


はい。
初店舗ですハート


大好きなイントラさんが、代行レッスンされるのを知り、行って来ました。
所謂、ひとり電撃訪問してきました。




“温ちゃん”こと。
吉川温子IR※
コンビネーションエアロ50。

のみ参加です。




温ちゃん。
神奈川方面では、レッスンされてないので、とても貴重でした。


レベルは、初中級キラキラ

ティップネスのレッスン名で言うなら…

エアロ2(STANDARD)
(もしくは、旧ベーシックエアロⅡ~ウォーク&ジョグ。)

です。


一発勝負のコリオは…
サイドマンボ・チャチャから始まる①ブロック目。


フロントマンボ・踏みながら後ろへ、キックボールチェンジから始まる②ブロック構成です。


ファイナルは、ノーマルで踊りましたバレエバレエバレエ


レッスン冒頭から、かっ飛ばしてくれて走る人


手振りも付いたけど、ちょっとハチャメチャ笑い泣き


でも、嬉しくてラブ爆汗かいて滝汗、メチャクチャ楽しすぎました爆笑爆笑爆笑


温ちゃんのレッスン。
なかなか行けないので残念ですがショボーン

また、遊びに行こうと思いますウインク


因みに…
レッスン後、私と同じように温ちゃんレッスンを受けに来てた、ジム友のTモちゃんとストレッチしてたら。

地元会員の方々から質問攻めを受けました!!

『おふたりは、吉川先生の追っかけさんなんですか!?

とか。

『吉川先生、普段は何処でレッスンされてるんですか!?

等々。

もちろん丁寧に、お答えしましたルンルン

「ゴールドジムや、TIP。セントラル川口にも入ってますよウインク」と。

そしたら…
『ここにも(溝の口)入ってほしいわラブ

温ちゃんファン。確実に増えましたラブラブ



最後に、前回受けた温ちゃんのレッスン調べたら…

①年半前でしたびっくり



なるべく、間を空けずに参加せねばチュー