今日は、朝活レッスングッをしようと意気込んでたのですが…

何と!行きたかった店舗が、メンテナンス休館という情報を、Nちゃんとのチャットで知る私ですショボーン


そのチャットの内容は、最後で。


ホーム川崎で受ければいいのに、どうしても移動したかった…


よし。改めてスケジュールを確認。


そう言えば最近。
あの方のレッスンで、アゲアゲしてないガーン


ならば行きましょう電車





宮前平店に来ました。
店舗としては、1か月です。



有里巳IR※
エアロ1。
エアロ2。(CHALLENGE)


この2本に参加ですキラキラ


有里巳さんのレッスンは、今年7月のイベント以来でした。




レッスン前、ちゃんとのご挨拶ニコニコ



おニューの、marbleウェアでご登場流れ星

カッコいいウェアでしたラブ


今回のコリオは…
エアロ1。

V&Aから始まるコリオ。でカラダ解し。

斜め前に3つ後ろに3つマーチ・バックマンボ。
こちらをメインに展開。



エアロ2。
ニーボックスから始まる①ブロック目。

スロースクワット・ストンプから始まる②ブロック目。

ここで、①②②①と、カッティングハーフ。


ボニーステップから始まる③ブロック構成です。
③ブロック目は、ダンスコリオ。
(アシンメトリー)



ファイナルは、カッティングハーフコリオ+③ブロック目で踊りましたバレエバレエバレエ


両レッスンとも、かなりダイナミックな展開。


またエアロ2。に関しては、背面にもなったので…

覚えるのも必至でした滝汗


今回も、ガッツリと汗を掻きました爆笑アセアセアセアセアセアセ


楽しかった。
また来年も、突撃しましょグラサン


踊り納めは、明日ホーム川崎でしたいです音符



尚、エアロ1。だけですが…
歩数計を作動させてみました。




スタート前が上⬆



エアロ1。エンドがこちら。

ざっと、3700歩。

スマホだから、正確とは言えないけどぼけー


40分では、かなり歩いてますよね流れ星



さてさて、冒頭のチャットはこちら。


木場店に行って、三木田さんのレッスンに行く予定でした。





Nちゃんとは、また打ち合わせだわ爆笑爆笑爆笑