確か、夏の終わりだったかな。

Facebookにてチェックしてる、自衛隊の公式サイト上で…


【音楽まつり】を開催すると知ったのです。
しかも、入場無料びっくり!!


YouTube上では、よく動画を見てたので生で見たいわラブと興味津々❗


何気なく、申し込みしたのです。



で、忘れた頃にハガキで通知が来ましたメール

なんと当たっちゃったチュー!!

当たると思わなかったので、ビックリポンですよびっくり



当日、天気にも恵まれ太陽朝早くから並びました。

今年は、例年開催されているという日本武道館ではなく。
(来年の東京オリンピックに伴い、改装工事中🚧)



国立代々木競技場・第一体育館です。



横断幕をカメラ


自衛隊・東京地方協力本部のマスコットキャラクター

〈とうち君〉が、お出迎えラブ



私も記念に1枚、撮ってもらいましたカメラ


会場の中に入ると、こんな感じです。



②方面とも正面です演劇



今回のテーマだそうです。



頂いた、入場券&パンフレットチケット




日本の陸・海・空の各自衛隊音楽隊。

防衛大学校。

選ばれた駐屯地からの和太鼓。


ゲスト出演と、して…

在日アメリカ軍。

アメリカ海兵隊。

ベトナム軍。

ドイツ軍。


と、素敵な演奏を聴けました音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

























写真&動画もちょこっとだけ、アップしますカメラ📹


カッコいい&迫力有って凄かったですびっくりびっくりびっくり

空砲も発射しました銃


もちろん素敵な演奏に惚れましたラブ




会場を後にするとき、バックヤードはこんな感じでしたニコニコ


また来年も観覧したいと思いましたおねがいおねがいおねがい



退場後の、代々木公園です。

渋谷駅まで、歩いて行きました。