昨日は、ホーム川崎のレッスンをお休みして…
 
 
ある方からお誘いを受け、東京の吉祥寺へ移動です電車
 
 
free line presents
【a yoishow~あ!宵いショー!~】
 
 
と言う、ダンスの発表会を見に行って来ましたファンキーモンキーベイビー
 
 
会場はここ!
 
 
 
CLUB SEATAです花火
 
 
誘ってくれたのは、この方…
 
みきてぃーこと。
三木田IRです好
 
『菊池まゆみさんに誘われて、チームで発表会にでるんだ音符良ければ、見に来ないウインク

と声を掛けてくれたのですピンク音符
 
 
 
みきてぃ。が参加する発表会…
もう、かなり見てますねニヤリ
 
 
イベント開始が、20分ほど遅れました…
 
のっけから、凄いダンスが始まりましたびっくり
 
少年隊の仮面舞踏会ですポーン
挨拶では、中年隊と言ってましたが…
 
面白くて、大爆笑しましたキャ
 
 
 
 
幼稚園児から、中高年のグループまでたくさんのチームが参加してましたふんわりウイング
 
 
動画は、みきてぃが参加してたチームだけを撮影しましたがカメラ
 
ここには投稿できないので…
 
せめて、画像だけカメラ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレッキレッのジャズダンスです音符
 
ウットリするほど、綺麗でカッコ良かったラブラブラブ
 
 
もちろんほかのチームも、カッコ良かったですよラブ
 
 
 
またguestで参加してた…
GestarK
○○隊
 
 
free line
のメンバーさんたちの、ダンスの発表もあって…
 
これはまた、格別の世界でカッコ良すぎましたハートハートハート
 
 
free lineの下矢印メンバーです!
 
 
 
 
 
もう、楽しくて…
おかしくて…
面白くて…
 
カッコ良くて…
 
とても素敵なダンス発表会でした!!!!!!
 
また機会あれば、見に行きたいと思います好