勤続休暇6日目の木曜日です照れ

レッスンに繰り出そうかと用意しましたが…




朝、掃除してる時にこの本を見て、何だかレッスンじゃなくて、お出かけしたいキラキラ
時刻は、9時過ぎ。曇り空だけど雨は降ってない…

うん、行っちゃえ!





最寄りの京急から、みさきまぐろきっぷを購入うお座行きました電車




パンフレットを見ながら、あれこれ考えてる間に、一時間チョットで…
(乗ってきた電車と、出発する高砂行きの車両電車



到着しちゃいました😅
三崎口えき…いや“三崎マグ口うお座”駅にラブ

取り敢えず、城ヶ島周回バスバスの時間を確認しに案内所へ行ったら…






ガーンガーン
今日に限って、メンテナンス運休えーん
チョットショックゲッソリ


改めて、パンフレットを睨むこと数分プンプン

バスに乗って移動バス




バスは、1日乗り放題です電車




(長井海の手公園)ソレイユの丘に来ました!

偶然にも、急行バス電車だったので、10分くらいで着きました。



なんとなく、ヨーロッパの田舎っぽく感じましたニコニコ



食事処の、レストラン❮プロヴァンス❯ですお弁当ナイフとフォーク

まぐろまんぷく券を利用して…


まぐろとしらすの2色丼を頂きました割り箸


上矢印丼の、ドアップ写真カメラ
食べごたえあって、美味しかったラブ


そして、園内を散策~照れ



“幸せの鐘”つき場ルンルン

鐘は突きませんが世界の人々が、幸せに暮らせますようにおねがい
と願いました照れ

その先は…


海~波



波
遠くで漁船が漁をしてましたうお座



浜に降りる階段がありましたえー
これは、下から見上げたときに撮りましたが、かなりキツかった滝汗














30分くらいかな!?
波の動画を撮ったりカメラ
ただ単に、海を眺めて…
風の音。波の音を聴いて過ごしましたキラキラ




観覧車観覧車に乗りたかったけど…
大人は、チケットがもう一枚必要らしく諦めましたショボーン



園内の入口付近です!!
ハロウィーンの飾りになってましたハロウィンハロウィン




一度、駅に戻りバス

城ヶ島に行こうとしましたが、チョット肌寒かったので、日帰り入浴できる温泉へ好温泉温泉温泉







本の写真のように、海辺を見渡すロケーションでした照れ

ここでも30分ほど、ボーッと見てましたおねがい



これは…



平日特典のプレゼントプレゼント靴下です。

マリンパークにも立ち寄り口笛

閉園近かったのかな、帰るひとが多かったので、お土産だけを物色グラサン




終バス3本前に乗車電車




きっぷ🎫ボロボロうっ‥うーん







地元に戻ったら、京急特別車両とこの看板が目立ってたわびっくり



特別車両の動画カメラ
下手っぴだわガーン




駅員さんに。
「記念にチケットが欲しいおねがい」と言ったら。

ちゃんと貰えました。ラブ



突然思い立ったお出かけですがカバン

2年前、ドタバタ騒ぎで引っ越しし、以前の住まいを明け渡した日でしたえー


2016/09/13…|https://ameblo.jp/junkers-come-here/entry-12199656757.html


これも何かの縁なのかなてへぺろ

また、頑張ろうと思いますきゃ


たけど今度は…

ちゃんと計画をしようっとマリオ