昨日は、裕子さんレッスン受けに、茅ヶ崎に移動です電車


4月以来の、柳島スポーツ公園に来ましたニヤリ



藤井IR*オリジナルエアロ。

のみ参加ですウインク


今回のコリオは…
藤沢店で受けた展開の、バージョンアップアップアップアップ

ステップニーアップ・ボールチェンジ・クイックから始まる①ブロック目。

リズムチェンジがある、ビハインド・ピポットターンから始まる②ブロック目。

ニーアップ・シャッフルシャッフルから始まる③ブロック目。

フロントクロスから始まる④ブロック構成です。

裕子さん曰く。
もう一個(⑤ブロック目)作りたかったらしいけど、充分ですわ滝汗滝汗滝汗


ファイナルは、カッティングハーフで踊りましたファンキーモンキーベイビー



このレッスンには、ダンロップ側からの参加者もいれば…
TIP川崎にて、一緒に参加してたジム友もいて…


ターンしなくていい所でターンしたり、逆方向に動いたり…
(私も、逆方向に動いちゃったうっ‥うーん
かなり個性の強いメンバーが揃って、笑いの絶えないレッスンでしたウシシニヒヒウインク!!


盛り上がって、楽しかった~キャ





レッスン後は、平塚花火大会花火花火花火花火花火の観賞&、公式反省会で懇談しました生ビールウインク