さあ今日は、ジム友のY子さんと、五反田の天使さまレッスンに行く予定でしたが…

Y子さんから、今回は行けなくなると連絡がありました。


仕方ないねショボーン
あっ、そうだ!貴重なエリツィンの代行あったおねがい
天使さまレッスンは、何時でも受けられるから行っちゃえニヤリ


一路、上野東京ラインを北上電車

1年半ぶりに、浦和に来ました。
目的地は、ここ。



オアシス浦和です。


エリツィンこと。
馬場恵里奈IR*(代行)
エアロスターX。
エアロCombo。

に参加です爆笑


先ずは、エアロスターX。

私「エリツィン。久しぶりキャ
エ『お久しぶりです。
ユリアンさん“エアロスターX”。ヒップホップなんです!

「エエッえ゛!マジでっか!?でも頑張りますチュー」と挨拶ですどーもっ


レッスン冒頭。
『急代行で来ました。井上千枝ちゃんインフルエンザゲホゲホになっちゃったんです。すみませんショボーン

そうだったのか。
んじゃ、代行を出さざるをえないわねうっ‥うーん


ウォーミングアップから、笑わしてくれました。
スクワットしてるときに…
『足腰大切、健康第一!皆さんもご一緒に言ってウシシ

こんな事を言うイントラさん。なかなかいませんようっ‥うーん


エアロスターXは、エアロのプレコリオですが…

『おーいおーっ!と、叫ぶポーズして!
『ここはね。(Dr.スランプ)アラレちゃんが、キーンと走るようなポーズだよランニング。』

『ヤバっ!?変な教え方したら滝汗
千枝ちゃんに、怒られるムキー。』


で、極め付けは…
水休憩のたび。

『何かお困りの事は有りますか!?

どこかで聞いたセリフ…

そうだ雷片岡玲子さまだびっくり

後で聞いたら、ここ最近言ってるんだったてグラサン


等々。

エリツィンの、面白おかしいリードで、大爆笑ですゲラゲラ

クールダウンのポーズも、バッチリ決めましたチェック


そして、エアロCombo。

このレッスンには、アメンバーの“たけちゃん”登場キラキラ


レッスン冒頭。
千枝ちゃんが、インフルエンザの事と…

『今日は皆さんに、レッスンどっちが良いか中身を、挙手で選んでもらおうと思いますパー

“細かくて、難しい”
“気持ちよく走る”
どっちですか!?

圧倒的多数で、“気持ちよく走る”でした爆笑ラブラブ


一発勝負のコリオは…
ブイブイ、ドッカン・アタックチャンスから始まる①ブロック目。
(Vステップ・ヒールタッチニーアップ・ステップツイスト)


サイドマンボ・チャチャ・カール・ヒールジャック・フライクロスから始まる②ブロック目。


グレープバイン・リーフから始まる③ブロック構成。

そして…
ギャロップから始まるサビを付けて来ましたびっくり


ファイナルは…
カッティングハーフですが。
①②③→①②③→サビ。

と言う順番で踊りましたファンキーモンキーベイビー


初っぱなから、エンジン全開です爆笑

ブイブイ、ドッカン・アタックチャンスも声出して盛り上げたしキャキャキャ


『私、ウルサイ!?
『昭和のエアロで、ゴメンね~あせあせ
なんで言うけど、そんなことナッシンググッ


そしてここでも。
『何かお困りの事は!?』と。


いや~。
エリツィンレッスン。
メチャクチャ楽しい~爆笑爆笑爆笑


思いっきり、爆汗をかきましたアセアセアセアセアセアセ


実は、エリツィンと私。
スタジオinする前に、ちょっと雑談しまして。

『もうね。ブイブイ、ドッカン…を封印しようかと思うのショボーン。』

「えっハッ何で!?

『エアロComboのレギュラーレッスン、今は持ってないしチュー
代行の度、そればかりじゃ~つまらないでしょショボーン

「そんなことないよ!!楽しいし、ブイブイドッカンをやりに来てるンだもんプンプン止めないでえーん

と力説しちゃったわプンプン


なので、ブイブイドッカンは、無くならないと思います爆笑爆笑爆笑


また、エリツィンの代行あったら参加しますウインク