さあ今日は、木曜ホームのレッスン(溝の口)を、おサボりして…

Tip蒲田へGO電車

(美貴ちゃん&みっちぃ。ごめんなさい申し訳ない


三木田IR*(代行)
ベーシックステップⅡ。
アドバンスエアロ~MAX。

の2本に参加です!


先ずは、ステップ。

コリオは…
クロスマーチオーバーから始まる①ブロック目。
(32カウント)


ワンストンプ・スライドVステップから始まる②ブロック目。
(16カウント)


ニーアップ・エルビス・ダイアゴナルから始まる③ブロック構成です。
(16カウント)


それをファイナルソングでは、ノーマルで通した後、カッティングハーフで踏みました走る人


展開に慣れるまで、戸惑っていたのですが、①&②ブロック目は何とかなりましたが…

問題は、③ブロック目の後半です…アセアセ
シャッフルシャッフル・ニーアップが思うように出来なかったえーん


ムムッDASH!悔しいプンプンもやもやムカムカ
リベンジしたいですグー


それから、MAX。

今回のコリオは…
ビハインド・クロスマーチ・ピポットターン・キックボールチェンジから始まる①ブロック目。


リズムチェンジ有るクロスマーチ・タップタップ・ボールチェンジから始まる②ブロック目。


シャッセ・バックマンボ・ワンカール・シャッフル×2・ニーアップから始まる③ブロック構成です。

(全ブロックに、手振り付き!!


ファイナルソングは、ステップ同様…ノーマルで通した後、カッティングハーフで踊りましたモンキーベイビー



“チョット”レベルを落とした内容でしたが…
(先日の9月19日の方が難しかったDASH!

気持ちよく出来たし、何より楽しかった~爆笑ドキドキアップアップ


また近いうちに、参加しようと思いますウインク