週末の私は、やはりホームの川崎でレッスンです󾌾󾬍



佐々木IR*アドバンスエアロ~MAX。
高屋敷IR*マットピラティス30。

の2本に参加です󾬄


MAXのコリオは…1週目󾬄

シャッセ・ピポットターンから始まる①ブロック目。

ニーボックスから始まる②ブロック構成です。



ファイナルソングは、ノーマルの展開で踊りました󾬄


が…


①ブロック目の途中から急に、喘息の発作が出てしまいました󾌼


集中しようにも、発作で①ブロック目は何とかなったものの、②ブロック目は、頭に入らず似たような展開で誤魔化しました󾍁


隣で踊ってた、MSさんにも心配かけちゃった…󾌺
ごめんなさい󾭛m(__)m


来週の月曜、渋谷の代行レッスンなので、少しでもリベンジします󾌩󾮓



喘息の発作の為、当初予定してた…ベー②を諦め、マットピラティスに呼吸を整える為、参加です󾬄


胸式呼吸&腹式呼吸を繰り返したのて、落ち着きました󾍇󾮔


ストレッチポールを使って、トレーニングしながら呼吸とインナーマッスルを意識しました󾮗


少しは、リセットできたかな󾌩󾠓
ヨガもそうだけど…ピラティスにもたまには出なきゃね󾌱