本日のMENU



リボントマト、モロッコいんげん、ベーコンしめじ、バジル炒め
リボンコーンクリームコロッケ(冷凍食品)
リボン焼き芋🍠
リボンゆかり&白ごま振りかけ混ぜご飯

焼き芋は日曜日おやつに食べた残りwww

後は収穫野菜と冷凍食品でテキトーおかず。


土曜日は母の畑へ収穫に行ってきました。

きゅうり、モロッコいんげん、茄子、トマト、ミニトマト、ピーマン、オクラを収穫。

モロッコいんげんは豊作。
茄子🍆不思議な形に育ってました💦
先日、収穫見落としていたきゅうりが巨大化していて見つけた収穫1人で声出して笑ってしまいましたwww
オクラの花はいつ見てもキレイです。
保存していたじゃが芋、皮付きポテトフライで美味しく頂いたりしてます。

今月は父の誕生日がありだいぶ過ぎてしたいましたが。
近所のcake屋さんで各自の希望のケーキを購入。
私はいちじくタルトにしました😋