本日のMENU



リボン焼き鮭レタス添え
リボン出汁巻き玉子
リボンしゅうまい
リボンミニトマト
リボン春菊お浸し
リボンじゃが芋煮っころがし
リボン大根菜っぱ漬け&白胡麻混ぜ雑穀ごはん
リボンヨーグルト

じゃが芋煮っころがしは夕飯からの取り置き。

葉付き大根を購入したので。

葉っぱは刻んで一夜漬け。

納豆に混ぜても美味しいです。


本日は父親の誕生日お祝いケーキ87歳になりました!

半年ほど前に背骨を圧迫骨折してしまい。

未だコルセット生活中
骨を固める手術を検討しましたが、肺気腫を患っているため全身麻酔に耐えられ無いと医師から判断されました。
毎日、骨を強くする注射を打ってます。

好きな時に出歩いたり、友人に1人で会いに行けないなどストレスはたまってるだろうなとは思うけれど。


歩行可能(階段上り下りも💮)食欲もあり認知症の症状も無くいてくれくことに感謝です。

まだまだ長生きしてほしいです。