本日のMENU



リボンコロッケサンド
リボンハム&ゆで玉子サンド
リボンヨーグルト

本日は月に一度、お昼休み中から始まる😡
改善提案発表の日。

しかも、発表者なのでお昼をちゃちゃっと済ませて準備しないとなので。

レンチンする時間も惜しい。

って事でパン弁当🍞

流石に4個は多いので各1個持って行きます。


会社から年に一度、会社に対する要望の聞き取りがあるので。

改善提案発表を昼休みにするのは違法だし、昼休憩取れない、席取りで人が集まってきて、慌ただしく食べなきゃいけないなどなど不満を書きました(同じ意見多数)。

結果、まだいつからか確認出来てないけれど。

昼休みから始まるのは無くなるそうです。

当たり前の事なのにやっとだよʅ(     ᷄ω ᷅ )ʃやれやれ